グラブルです流れ星
古戦場お疲れ様でしたー!
って遅すぎる〜笑

個人ランキングキラキラ

(つちのこ…使えるのか…凝視

全然走ってなかったんですが

なんとかギリとれましたアセアセ


団成績は1勝3敗

ひとり団のとこにも負けてたりします驚き

団全体的に活動してない感じアセアセ

なので、あまり無理してやらずに

ニノクロの方を頑張ってました真顔

(ニノクロは所属ギルドが活発なので参加)

結果、戦貨ガチャも6箱真顔

やる気降下中ですもやもや


次は水有利ですね傘



アレ爺上限解放エピで

若いイングヴェイが…!

か、かわいいニコニコ





で、ニノクロの方は

1周年記念イベで

やる事多すぎバグ多すぎ状態ですwww

なにから手を付けていいのやら…

釣りが常設されたので

ずっと釣ってました🎣

(↑の画像は前回イベのもの)

(254cmってあるけど…そうなると私の身長も2m超えてるな笑)


釣りしてても少し経験値上がるんですよね照れ


42位でしたキラキラ

寝てる時も放置して釣りオートしてたおかげで100位以内に入れました〜拍手

パズル貰えるの嬉しいニコニコ


今週からはシニアリーグだけど

そちらはぼちぼちやるかも?