みかん純粋・愛らしさ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



なんと私にふさわしい花言葉でしょう指差し


はい、ごめんなさい。




純粋な人なんていないですよねー

この世の荒波で生きていけないですよ。



というわけで、

久しぶりにつべ祭しちゃうぞ飛び出すハート



先日公開された三浦大知くんの

ファーストテイク


THE FIRST TAKEって

スタンドマイクで歌うのが定番だけど、

大知くんはダンスするのでハンドマイクなんです。


キレキレのダンス良かったなぁ〜



ダンス繋がりで

以前、大知くんが紹介してくれた

たけるくんが、なんとプロ(プロ予備軍?)に

大きくなったねー(母目線泣き笑い

今年はTwitter全然つぶやいてないから、どうしたのかとおもってたんですが、忙しかったんだね〜

そういえば縁のある東京ゲゲゲイは解散しちゃうんですね泣くうさぎ




最近よく聞くボカロ

いやー好きだわーずっと聞いてますよだれ

全然歌えないけどー



最後にSnow Manで

ユニット曲ライブ抜粋

推しの佐久間氏は最後の曲でセンターやってます。後ろの2人が背が高いから映えるよねニコニコ


ライブはDVDで通して見ました。

現場行けた人は本当に幸せな時間を過ごせたんだろうなぁと思います。声出せなくて拍手とペンライトで応えるしかないのは、もどかしかっただろうけど。

しょっぴー(渡辺くん)の歌がライブだとより素敵に感じる〜好きになる気持ち分かるわぁ〜


ライブ会場で撮ったダンプラ

中毒性がある音楽と振りです爆笑

コレオはMr.岩本ですよ。

infighterはいろんな人がダンス解説してくれていて、そういうのを見るのも好きですラブラブ


佐久間氏ですが、

単独でラジオ番組してまして、

「Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」文化放送で土曜夜にしてます!

結構有名な声優さんがゲストで来てくれてて嬉しいニコニコ声優詳しくない私でも名前は聞いたことある!って人が多いです。

内容はSnow Manの事少し、ほぼアニメ話です笑

アニメ好きな人なら楽しめるかと。

私は聞いてても半分くらいは内容よく分からず爆笑

アニメほとんど見ないからなぁ…


更に7月から?始まるアニメ「ヴァンガード」に声優として出演します!廻間ミチル役ですよ〜

カードゲームっぽいから遊戯王(見たこと無いけどw)みたいな感じなのかな?くらいの知識しかありませんが、見れたら見ようと思いますアセアセ


他のメンバーもドラマや映画、バラエティと忙しそうで体調大丈夫かな?と心配しつつ、まったり見守り続けたいと思いますニコニコ飛び出すハート