グラブルです流れ星

古戦場お疲れ様ですー炎

うちの団はクラスCですにっこりマッタリ


HELL95ですが

編成が定まってない…というか考えるの諦めたというかアセアセ

そもそも武器も揃ってないので

上手くいくハズないんですけどね!


今はこんな感じで周回してます↓


これはたまたま4分弱でいけましたが

5分超えることもあります真顔

全滅してる時もあります昇天

(たぶんネハンのせい笑)


フルオート放置民なので良いんですけどね。

やっぱりほら、早い方がカッコいいじゃないですか

口笛


なんとか勲章25個目指して

頑張りますキラキラキラキラキラキラ





ニノクロのことも少し。

28日に鯖統合があるので

先週末に広場でオブジェを使った

素敵な企画をされてましたラブラブ

カニ座

ありがとう

って書いてあります泣くうさぎ

(統合でサーバー名変わるんです…)

カニさん🦀

ニノクロのロゴ


これオブジェのひとつひとつを運んで並べてます。めちゃくちゃ根気がいる作業なんですよね。

ニノクロは操作性○ソなので難易度高いです。


28日…

また不具合&メンテ祭になりそうな予感爆笑

お花見赤ワインシャンパン





スマホ おまけのはなし スマホ


スマホの機種変しましたー!

4年弱使ってましたが

特に壊れることもなく。

バッテリーの劣化くらいかな。


ただもう容量が限界でアセアセアセアセアセアセ

常にストレージさんからクレームが笑


iPhone13にしました。

顔認証はメガネかけてないと反応しにくい…

メガネなしも登録したんだけど

髪切ったから…?!

表情…?!

なんかまだ使いこなせてない感じです爆笑


古い方のiPhone8plusは買い取ったので

今グラブル専用機として活躍してます指差し