グラブルです流れ星

明日からの
カシウスラーメンイベ楽しみですねラーメン
私もラーメン大好きですラブラブ


あれからシス上限解放に向けて
頑張りました炎


エレメント化祭りじゃ〜〜〜炎炎炎

素材の関係で全部水w

オラオラ〜炎炎炎


うおおおお〜炎炎炎

解放の瞬間スクショするの忘れたー!!!!

はい、ということで

無事終わりました…長かったぜ…

闇古戦場終わっちゃったけど…笑



勢いに任せてフュンフをゲット

これで加入していない十天衆は

ニオとカトルだけになりました。

今年こそ全員揃える!(毎年言ってる真顔


出来たら光古戦場に向けて

ソーンを上限解放したいですが

間に合う気がしません魂が抜ける





最後ににゃんこ。