いつの間にか12月も中盤で
もう3週間ほどでお正月ですよ門松
いろいろと忙しくしてますが
ゲームもぼちぼちしてます炎



炎グラブル炎
やっとドラえもんコラボイベ読みました!
めっちゃ笑ったwww

増殖したランちゃんとか
きれいなラムレッダにきれいなラカムwww
自分で言うスタイルキラキラ
そして可愛いラブラブ
ほんと、どうしたラカムwwwwww
ここが一番笑った笑い泣き

おっさんがめちゃんこ可愛いラブラブラブラブ
おっさんといえば…
フェスのキャラライブも
めっちゃくちゃ可愛いかったー!!
ハァハァ酔っ払い


遅れましたが
風古戦場の結果キラキラ
一位の方は流石!
ゾロ目にしてきましたね笑
船を見ても分かるように…
最終日にグランサイファーになったんですよね。
つまりそれまで風のバフがかかってなかったのです
。・゜・(ノД`)・゜・。

戦貨ガチャは目標達成しましたウインク
頑張った自分!!

次の古戦場は来月!
はやっ!シス解放できるのか!?

年末年始の無料ガチャ楽しみですねキラキラ



炎ニノクロ炎
城下街が
クリスマスバージョンになりましたクリスマスツリー
綺麗なので歩いてるだけで
テンション上がります。雪降ってきたりね。

先日のアプデで農場が実装されました。
で、早速とうもろこし畑に水をあげたのですが…
突然、浮いて
ぐんぐん上昇して
よく分からん事にwww

この後、浮いた畑から落ちたんですが
畑は回収できずwww
その後の修正で直ったので良かったですが
面白かったです笑





オッドアイ猫 おまけのにゃんこ オッドアイ猫

冬の風物詩、猫団子にゃん