ニノクロです流れ星
意外とまだ続けてますよ!
ギルドがわきあいあいとしてるので
居心地いいです。
なのにサーバー内ランキング20位前後で
私が入ってて申し訳なく思うこともアセアセ



相変わらず
可愛いモノ探してますデレデレ

左上のココちゃん
わんこ?名前も可愛いー!って抱っこしたら…
あれ?
そんな可愛くなかったアセアセ

↓ハリネズミ?めっちゃ可愛いーラブラブ
あ、服の色を淡いピンクに染色し直しました。
耳と同じ色にしたくてウインク
染料いっぱいあってカバンを圧迫してるけど
捨てられない貧乏性www


あれから、なんやかんやで
全キャラLv20まで上げました。
メインのウィッチはLv52まで上げましたが
まだまだ弱々です滝汗
なかなか上がらないんですよね、これが。
1番経験値もらえるのはメインクエスト進めるのなんですが、弱くて先に行けないというアセアセ

ランキング上位陣をみると
レベルは100以上、
戦闘力は150万以上でしたポーン


放置はウィッチで混沌か
ローグで討伐&ツバクロしてます↓

敵レベル51で自分37と差がありますが、
戦闘力的には問題ないので狩れるし、
敵の方がレベル高いと
経験値やドロップが美味しいのです。
なので、わざわざレベルの低いローグでやってます。


今週の目標は
ウィッチLv60の戦闘力40万くらい。
…いけるかな?





バイキンくん おまけのはなし バイキンくん

金曜日にコロナワクチン1回目打ってきましたー!
お昼にして、夕方ごろ(4時間後)微熱
夜中まで続きました。
他には腕の痛みと倦怠感が2日間ほど。
頭痛がしたら薬飲むつもりだったけど
幸いなくて、薬も飲まずに過ごせましたニコニコ

熱出た時はヤバい滝汗と思ったけど
高くはならなかったので良かった〜



まあでも
2回目はヤバいのほぼ確定じゃない?チーン

Twitter見てると、むしろ2回目の方が軽かった人もいたりするので、それに賭けるしかない…!!


あーでも
やっぱり怖いよー笑い泣き


あ、注射自体は全く痛くないですよ。
蚊が刺したレベルです。
薬液入れてる時も全然痛くありませんでした。
(注射される時はガン見してる笑)


これから1回目する人達も
頑張って〜筋肉