グラブルです流れ星

さっき初めてEXスキル付いてる武器が
落ちたんですよ!
ただ…これ…私に使えるのか…??

火の背水キャラか〜
手持ちのキャラ見てみたら
ユイシス、ベア、ザルハメリナ、
煉獄さんも?

背水するにしても他の武器無いから無理かポーン
もったいないけど温存しておきます( ;´Д`)





チューリップ おまけのはなし チューリップ

以前も書いたかも、ですが
私は仕事でAmazonに商品登録してます。

Amazonの商品は3種類の形態があって
・Amazon本体
・FBA(出荷はAmazon、出品者は別)
・マケプレ(出荷も出品も別会社)←私がお手伝いしてるのはココ

ひとつの商品に何社も出品してる場合は
どこから買うか選べるんですが
そういうの知らない人もいるみたい?です。

もともと楽天ユーザーだった私は
このシステムが分からなくて
未だに買ったことがないという←おい

逆にAmazonに慣れてる人は
楽天で商品検索すると同じものがたくさん出てきて
探しづらい!となるそうです。


楽天はショッピングモールみたいに
楽天という建物の中にいろんなお店が入ってるイメージ。
AmazonはAmazonという建物に
いろんな商品がずらーっと並んでて
その商品毎に各社営業マンがついてるイメージ。
「うちで買う方が安いよー」とか
「うちで買うと次の日には届くよ!」とか。



商品登録自体はそこまで難しくなくて、
データはexcelファイルで出来るし
テンプレートが用意されていて
そこへ入力してアップデートします。

なので、Amazonには小さい会社が
たーっくさん出品しているので
変なのに当たらないように注意しましょうグッ






変なお客さんもいっぱいいるwww

本当はもっと裏話しようかと思ったんですが
なにかにひっかかったら怖いのでやめておきました真顔