グラブルです流れ星
今回のブレグラ(シリアルみたい)
得意な光有利ということで頑張ってみました。

で、なんとか
PROUD+クリアキラキラ
長かった…
PROUD+は3戦あるんですが
3戦目だけで22ターンかかりました…

今回も某攻略サイトを参考にしましたが
立ち回りは適当です。
武器や召喚石が揃ってないので
攻略サイト通りにしても上手くいかないアセアセ

なので、
本当に全く参考になりませんが、ご紹介w

編成

1戦目→編成4
2戦目→編成3
3戦目→編成1
ボーボボが使える子でビックリ笑
奥義が面白いw

1戦目は適当でもいける感じ。
2戦目もなんとか頑張ればいける。
3戦目が1番面倒くさい。

通常攻撃しないんですが
特殊攻撃が痛すぎて対策なしだと即死もやもや

なので召喚石のヘクトルや
ノアの2アビ、サルナーンの1アビ
ゼウスのバリアとか使いつつ、
ボスに攻防ダウンのデバフも。

ボスの残りHP見ながら丁寧にやってくと
クリアできますが疲れますチーン

3戦目のキャラ編成

ノアはずっとスタメン。
イオの場所はルシオがいたんだけど
クリア出来ないので泣く泣く代えたえーん
おかげで噂のイオ砲がなにか分かりました。
バレンタインアグロヴァルは
チョコ食べ過ぎて鼻血でないか心配真顔

武器編成(ランバージャック)
メインを琴か斧かで迷いましたが斧で。

武器編成(レリックバスター)
予測ダメージが凄いことになってるけど
あまり当てにならんよね…

石編成



☆おまけ
編成をおまかせにしてみた↓
予測がまた凄いけど
メイン武器、それでええのか…?
右上の攻撃力も27000くらいで
低くなってるw