グラブルです流れ星
お疲れ様でしたー!

今回は団の人たちが
あまり参加できてなくて
みんなまったりやっていた印象です。

個人結果炎
なんとか35万位内には入れましたキラキラ

団結果炎
運良く?あまり強い団と当たらなかったのも
みんなまったりしていた原因かもですアセアセ


一応HELL100はクリア出来たんだけど
完全フルオートは無理真顔
アビポチしていれば
誰も倒れずクリア出来ました。
主婦的には手動で古戦場走るのは無理なので
ソロクリアはこれだけです真顔

HELL150は団の皆さんに協力して頂いて
クリアしましたラブラブありがたいラブラブ
その後はいつの間にか寝落ちしてましたzzz



次の古戦場は7月ひまわり
土弱点ですねー
また3ヶ月ほど間があくので
ちまちま強化していきたいと思います口笛