グラブルです流れ星
本戦中ですね!
うちの団はCクラスなので
みんなまったりやってるようですニコニコ



HELL95のフルオート編成
考えてみました。

・十天衆なし、水着なし
・完全フルオート

忙しい皆様のご参考になればルンルン

時間はかかりますアセアセ
フルオート→リヴァマグ召喚で放置。
その後、一切ポチらない完全フルオートです。

キャラ編成

某攻略サイトを参考にしてますウインク
ランちゃん←デバフ、攻撃担当
ソシエ←デバフ、幻影、回復担当
リリィ←万能かわい子ちゃん担当

サブは安定の猫とおじ様ラブラブ

ソシエとリリィがガッツリ回復してくれる上に
おじ様もちょびっと癒してくれますクローバー
ソシエの幻影効果が
めっちゃ役に立ってる気がします拍手
セキトバのデバフがほとんどかからないような??

最後まで誰も倒れませんキラキラ
が、ソシエがいつもギリギリですw

武器編成
昨日とほぼ同じですが
ボーナスの割り振りを変えてみました。
ガリレオサイト入ってますが
六道武器でも良いような気がします( ;´Д`)

召喚石も昨日とほぼ同じ
ルシフェル様に入れ替えただけです。
単純に攻撃力が高いからって理由です。

サポ石はエウロペが
1番早く終わるようです。
次がヴァルナ。
リヴァマグ借りたら6分半かかりましたアセアセ
(どれも最後まで強化されたのを借りてます)