グラブルです流れ星

生放送で色々と発表されましたね!
個人的には星晶の欠片の交換が
制限なしになるのが嬉しいですルンルン
3/10からはガチャムク無料ガチャも始まりますねー
わくわく拍手
騎空団で島開拓?!謎すぎる…




月見

stay moon
シナリオ続き読みました!
まーた気になるところで終わってましたねタラー

やれる事やってミッションこなしてます。
イベントガチャはボックス5アセアセ
せめて10箱は空けたい〜



注意以下、ネタバレ含みます注意








面白いですねー

機神の会話は全部英語でしたね。
なんとなく分かれば良いかって感じで
流し読みしてました。
分からない単語いっぱいあったけどw
昔、仕事で英文の報告書のチェックをやらされてたので
適当に流し読みするのは得意です←


最後にカシウスが月と地球にいる?!
みたいな終わりでしたね。

ω3の2人と交戦中にカシウスの記憶が
元に戻ったっぽい感じだったので
あの時にカシウスが何かしたのかもしれませんね。


デアンさんの良い笑顔
アイザックに心開いてるので
仲間になってくれないかなー