グラブルです流れ星
予選お疲れ様でしたー!
私はあまり出来なくて申し訳なかった…
団はBクラスに入れましたキラキラ
肉集めやってるけど
まだ300個くらい滝汗

昨夜アサルトタイム中にEX+を
ワンキル出来ないかなーと考えてました。
シルヴァを
ジャンヌやクラリスにしてみたけど
(その時はサブにシルヴァ入れてる)
シルヴァの方が良かった。
ロボミとサーヴァンツは固定かなー?と。

思い立ってゼウス様編成に。
武器編成はマグナ武器抜いて
こんな感じで。
アークはレベル150に上げないといけないのは
重々承知してるのですが
素材がああああ笑い泣き

これですると
HP5%残ってしまうんですよねーアセアセ
あとちょっとなのが悔しい…
サポ石はルシフェルとゼウスと試して
ゼウスの方がダメ大きかった印象。


ハート追記
さっきサポ石に黄龍かりてやってみたら
ワンキルいけました!





雪だるま おまけのはなし 雪だるま
世間が新型コロナで緊急事態宣言ー!と
騒がれている頃
こちらでは大雪でえらいこっちゃでしたアセアセ

未だに除雪されてなくて
通行止めの所もあったりします。
目の前の道はずっと先まで続いてるんだけど
途中で除雪が途切れてるので行けません。
ジープなら行けるかも?

左の雪山は除雪で退けた雪。
こういう山があちこちにあって
交差点だと左右がよく見えませんチーン
お店の駐車場も1/3くらいが雪山で潰れてます。

昔(30年くらい前)は
正直、今よりもっと積もってたんですが
近年は降り方が異常。
夏の雨と同じく短期間で一気に降るので
除雪が追いつかなくなる…

昔みたいに徐々に積もってくれれば良いのに…
困ったもんです( ;´Д`)