門松あけましておめでとうございます門松
今年もまったり更新ですが
よろしくお願いします。

アマビエの玄関飾りにしてみたよ鏡餅


年末年始と雪が降り続いています。
大雪警報が発令したり解除されたりでアセアセ

昨日は1時間ほど雪かきしました。

うちの家の前↓
昨日のお昼くらい。
暗いわー
日本海側の冬って感じです真顔

今(1/1 6:00)ようやく除雪車きてくれましたキラキラ
ありがとうお願いキラキラ作業員さん



今年も色々と忙しくなりそうです。

せめて新型コロナは落ち着いてくれ…と願うばかり。
よく会う友達とも玄関先で少し話すくらいで
お出かけできてないえーん

代わりにテイクアウトをよく利用してます。
ありがたいお願いラブラブ

仕事的にはもともと在宅なので変わらず。
Amazonのマケプレ出店関係のお手伝いをしてるので
むしろ儲かった業種かも知れません。
(私個人の収入は少なーいですけどね笑い泣き
そこらへんは今年も変わらず、かな。

主人や母、弟は仕事減ってました。
母は飲食店のバイトしてるので
シフト激減です。

今年はみんな普通に仕事できると良いよね。

それから
こんな中でも毎日頑張ってくれている
医療従事者の方々には頭があがりません。
普段から忙しい職種なのに更に…ですよね。
ゆっくり心から休める時がきますように。