グラブルです流れ星
年末年始の無料ガチャ始まってますねー
ガチャピン様は一度だけ来てくれました。
ほぼ毎日SSR出てますが
かぶりもあります。

性能はどうだか分かりませんが
ドランク来てくれたの嬉しい照れ
スツルムちゃんも来てー!お願いキラキラ

今日からグランデフェスで
土サンちゃんが新規追加されましたね。
なぜ土なん?笑
コーヒーを豆から育てるのかな?ニヤニヤ

ルシフェル様一派なので欲しいけど
出ないだろうなぁ〜


少し前ですが
ゼノコロゥ頑張って無凸から
↓ここまで集めました…疲れたチーン
後はスキルとレベル上げるだけキラキラ
古戦場までには仕上げたいです。

ウィンターキャンペーンは
デイリーこなせない日もありつつ
出来る時に頑張ってます。

光古戦場に向けて
少しずつ準備してますよグッ
とうとう予測ダメージ10万超えたキラキラ
光は私の中では1番強いんで頑張ります炎

サポ石はこのふたつにしてます。
良かったらどうぞー!

シュヴァ石5凸したいけど
青い輪っかのヤツがあああぁアセアセ
ランク150無いとダメなヤツですよね?
まだ144真顔

ルシフェル様5凸は
気合いいれればいけるか…?!






ヤバい…眠すぎて
書いてる途中で寝てた…zzz




最後にガチャピン様を貼って終わります。
かち!