グラブル鬼滅の刃コラボ中です流れ星

後編のストーリー読みましたキラキラ
面白かったです(*'▽'*)
クエストもひととおりこなして
冨岡さんも無事ゲットグッキラキラ
あとは毎日デイリーと
HELL120を4回?する日々になりそうです。



というのも、
明日から気になってたスマホゲームが
ふたつもサービス開始になるので
時間がないアセアセ

まぁ少しだけしてやめる可能性高いので
アレなんですがアセアセ

ひとつ目は「エターナル」
国産MMORPGで
キャラデザを天野喜孝さんがしてるんですよー
主題歌はLUNA SEAという
(完全におっさんホイホイ笑)
MMOなのでたぶん脱落しそう真顔
PKあるんだってさゲッソリひぃ


ふたつ目は「サクラ革命」
昔からあった「サクラ大戦」をモチーフにした?
シミュレーションRPGです。
サクラ大戦大好きだったので
とりあえずやってみますが
別物っぽいので脱落するかもです真顔


気が向いたら
初見レビューしますルンルン鉛筆