グラブルサーフィンサマーキャンペーンです流れ星


昨日の無料ガチャはゴミだけど

宝箱はスペシャルチャンスでしたキラキラ

実はこれ、子にタップしてもらいました。

以前のゼウスが出たやつもそう。

今のところ100%スペシャルチャンスポーン

(しかも1箱だけしか開かない笑い泣き

無欲だからかしら??


今日もお願いしよう( ͡° ͜ʖ ͡°)


ゆぐゆぐ上限解放したよ!

次はゴリラかなバナナうほ





結婚指輪 おまけのはなし 結婚指輪


ブログネタです流れ星


みんなの回答を見る


いろいろと作りましたよー!

ビーズにハマってたときは
ピアスとかネックレスとかブレスレットとか。
友達の結婚パーティーにパールでティアラ作ってあげたこともあります。

シルバークレイにハマってたときは
リングとかチャーム作ってました。

画像あると良いんだけど
探すの面倒くさい(いくつかある外付けHDDの中)し
ブログはいつもスマホで書いてるので( ;´Д`)
モノはほとんど実家に放置( ་ ⍸ ་ )


私は作るのが楽しい人なので
ほとんど身につけてません←

そもそも金属アレルギーなので
シルバーとか無理無理www
ピアスはチタンか18金だとギリいけるけどシリコンが安心ウインク


時間が出来たらレジンやりたいなぁ