グラブルです流れ星
古戦場お疲れ様でした!(激遅)

個人ランキング結果
やる気のなさが反映されてますw
うおおおお!
今回は2位の人も貢献度で遊んでらっしゃる!
素晴らしいキラキラキラキラ

団結果
3日目だけ頑張った。
3日目はLV100早く倒さなきゃーってことで。
まぁ私に出来るのは自発することくらいですがアセアセ


ある日の団チャット
3人ともランバージャックだと
すんごい密度高いwww


次は火弱点で6月、
土弱点が8月予定とありましたね。
2ヶ月ごとなのはありがたい拍手

グラブルも声優さんの音声収録ができず
声なしになったりして
新型コロナの影響でてますね。
早く収束しないかなー
スーパー行くのも気を使って疲れちゃいます。
最近は可能な限りカード支払いにして
なるべく早く接触少なくしてますチーン
PayPayとかのスマホ決済だと接触ゼロで
最強ですよねキラキラ





ゲーム おまけのはなし ゲーム

掃除してたら出てきた品
昔やってたファミコンを集め直してた時期があって
その一部です。
なつかしいですよねー!(アラフォー以上対象)

久しぶりに沙羅曼蛇やったら
いろいろと忘れすぎて
1面もクリア出来ませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。