新しいイベント始まっていますね!

前回は過去最高につおいキラキラと息巻いていましたが

今回は過去最高に弱いです…。

SSRお供が2人しかいません…_(:3 」∠)_

おそらく一人で上級はクリア無理かもしれないので

みなさまお世話になります。

 

強かった前回の結果ですが

なんと!グランドキープできましたブルーハーツ

本戦はほとんどしてないので15位(笑)

 

体調もだいぶ良くなってきたので

予選最後の夜(2倍になるとき)も頑張ったよ~

フレさんのところへお邪魔したりして

稼がせてもらいました~~m(_ _)m

 

今回はマスター維持もしんどいかもアセアセ

 

詳しくはまた今度。

最弱なりの着こなしで参戦w↓

 

朝、やっていたら

やたら固い宝箱に遭遇しました。

操作ミスでサブ(めっちゃ弱い)が戦うことに(;^_^A

 

くせでリザルト画面をちゃっちゃと終わらせちゃったのですが

いつもの簡単に倒せちゃう宝箱とはもらえるものが違うんでしょか??

 

あと、ゴブプリにも遭遇。

オラクルやってきますね。

私には無理なのでやりませんガーン

なんか無敵になったりするらしいよ。

で、寒くなったら温めるといいらしい(謎

 

 

この前のサバリフで鍛冶屋が便利になりましたねルンルン

 

ピンクのピエモンの出番が!!

必要チップ数も以前よりだいぶ少なくなったので

気兼ねなく消費できます。