土日で八木沢ダムに行こうと思ったら両日雨。

 

あきらめていたら日曜の朝と天気予報が曇りに好転

 

ダメもとで出発しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで行った場所を転々と

 

 

 

 

ただ走ることに専念

 

 

 

330キロほど走りました。

 

 

 

 

 

あちこちで何やらイベントがやっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤックスでおやつ買って

 

 

 

 

 

館山当たりでランチにしようと思いましたが並ぶのが怖くて迷っているうちに田舎道

 

 

 

 

 

結局野島崎灯台近くのスーパーでいつもの定食を購入して食べた。

 

ツーリング中オークションに出していたBAJAが良いお値段で売却出来ました。

 

BAJAに限らず売れそうもない金額の車両ばかりです。

 

その中売れそうな金額で出したら質問が山のように来てうざいくらい。

 

 

次のオーナーの下でも頑張れよ!