去年家にやってきたEKワゴン

 

フロントのみの2スピーカー

後ろに座ると音が聞こえない

 

んじゃあ、スピーカー買ってサクッとつけましょう。

と言うかる海苔でいばらの道を突き進みました。

 

 

 

 

Monotarouで買った4000円もする高級スピーカーをおごりました。

 

 

 

 

 

期待が募ります。

 

 

 

 

 

カッコいいけど内側に入っちゃうんで見えません。

 

ここからがいばらの道。

内装はがして簡単につくと思ったらどう考えても付く構造になっていない。

4000円パーか?

 

と頭によぎった。

 

その後調べてみるとスピーカー単体では付かず、取り付けキットなる土台が必要なことが判明。

 

泣く泣く内装を付けなおし3000円も出して取り付けベースを注文

 

 

 

 

 

やって来ました取り付けキット。

 

 

 

 

 

 

 

無事付きました。

 

結局7000円の出費でしたが音が出たんで良しとしましょう。

 

ほえろ130W