ほっぺ

場所はこちら

 

 

昔は先に横綱って人気のお店があって、その一部が土合中央に引っ越し。

その後今の土合南に引っ越してきました。

 

今のお店は小ぎれいで明るい雰囲気

 

家族連れでも来やすいですね。

 

実はここに引っ越してからは初めてです。

 

引っ越したのは知っていたんですがなかなか足が向かず先日某ブログでみて早速来ました。

 

 

 

 

フレンドリーな値段設定

 

でも調理場は一人で回しているのか?

 

3種類注文したらちょっと時間かかりますって言われました。

時間ならあるんでゆっくり待ちましょう

 

 

この日は団体予約が入っていたようです。

 

 

 

 

 

土日やっているんで来やすいですが昼間はやってない。

 

 

 

 

味噌ラーメン

赤みそ仕立てでおいしい

伸びきったころ、残り1/3のところで自分に回ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンポン

もちろん長崎ちゃんぽんとは全く違うもの

 

銚子のちゃんぽんとも違います。

 

あんかけに、さらに溶き卵なんか入っていて味わい深い

 

野菜の出汁もにじみ出てます

 

腹いっぱいってことで残り3/4で自分に回ってきた

 

既に腹いっぱいです。

 

 

 

 

 

食べ終わったころに自分のかた焼きそばが来襲。

 

さすがに食べきれないです。

 

半分食べたところでお土産にしてもらい翌朝食べましたが、その量1.5人前くらい。

 

また来たいけど量が多いんで自分はおつまみとビールにしておいて、余った奴を食べるのが一番いいかも。