草津でお昼を食べようと熟慮した結果、かない亭に決定しました

 

場所はこちら

 


 

美味しくてボリュームたっぷりって言う話を聞いた気がするんで以前から気になっていました。

 

ここは限定のカツ丼でしょう

 

 

 

 

 

来ました。

とんでもない盛りです

 

丼自体は小さいんで絶対的な量はありませんがそれでも相当な量

 

 

 

 

何よりカツが厚い。

15ミリくらいは有るかな?

それでいて柔らかく噛み切れる。

 

火の通し加減も絶妙

 

これは旨い。

 

カツの厚さは程々が良いと思っていましたが、それは変わりませんがこういうのも良いですね~