富津市に移り住んで知り合った友人に誘われて

友人の一人は昨年事故で九死に一生を得た人

歩けるようになり

運転免許も許可がおりた

    が

今日は私の運転で友人姉妹宅へ

雑談をして過ごし

ナスをたくさんいただいた


富津市のイオンモールで

友人の友人と待ち合わせ

何やら打ち合わせがあるとかで


テーブルや椅子のある

モール内の図書館に行くことにした


できたばかりなのでとてもきれい


イオンモールはほとんどのお店が撤退され

図書館は格安で提供され

富津市の財政にはちょうどよいスペース確保となった


2人の打ち合わせ中

私は絵本を借りた


子供達のお昼寝前に読み聞かせ用

ダイソーもあるので一人で
少し買い物😏

その後3人で昼食
フードコートも
ほぼ皆撤退😭

サイデリアは残っていた😂

そこそこ食べて


持ち帰り3人分も含めて3000円(安っ!)

私は一応現役で働いているので

支払わせてもらった🤗


皆元気で良かった


もみじへのお土産

夏の切り花はすぐに傷むので

ダイソーの造花でごめんね

いいでしよ  ありがとう  きれいでし

勝手な思い込みで満足してる私です
それにしても
猛暑の一日
明日はもっと気温が上がるようです
友人宅は皆
エアコン無しの部屋が多く
エアコン苦手とか
熱中症にならないといいのですが

私の家は全室エアコン有りに設置
リビングは
ヒエヒエです😁