わー😯いつの間に
次々と大きくなって収穫

今朝はミニ睡蓮が咲きました
2年ぶりかしら
もみじが魔法をかけてくれたのかな?
昨日の猫ちゃんも
もみじの化身かな?
私を心配して覗いてくれたのかしら
まだ何につけても
もみじを思い出します
しばらくお許しくださいませ

昨日は
午後から大雨
帰宅途中
君津市で
買い物やら髪をカットするために走行
アスファルトの道路は雨水が捌けきれず
車で冠水するかと思われるほどでした
怖いですね😱
幸い買い物を終える頃やみました


今日は朝から晴れ☀
私金曜日年長児のクラスに担当したのだけれど

保護者に今日の活動をホワイトボードに書いて
月曜日はプールですと書き加えた😱

月曜日お休みですね😂😂😂

三連休だった😅
間違えて登園しないわよね😱😱😱

仕方がないおかあしゃんでしね
何年保育士してるでしか?
ゆっくりねてもいられないでし
魔法かけて消してあげましか?
いやそれには及びません🤭
ゆっくりお休みくださいませ