よっこいしょと掛け声かけて

もみじの顔を見て

はいはい行きますよ

疲れた体に鞭打って(オーバーです)

散歩に行ったこともあったけど


今は

ゴミの袋を下げて散歩

散歩じゃないわねゴミ出しです


出勤時に車に乗せてゴミ出ししていましたが

今は

夕方手に持って歩いて行くようにしています


ゴミを出したら

その先を歩こうかなと思いつつ

つまらない


さっさと帰ってきます


もみじをお迎えする前

腰痛があり

走ることもできなくなっていました

もみじとの散歩で

腰痛もなくなり

走ることもできるようになりました


今は腰痛はありませんが

アキレス腱と足の筋が詰まる感じで痛い



筋を伸ばすように運動をしてたら

痛みが和らいできました


単なる運動不足か😅


もみじとの散歩は

とても体に良かったようです


感謝せねば


おかあしゃん
今日も散歩いきましよ

懐かしいわね