10人以上の集まりに行くと


いますよね


この話何回聞いたかな?


同じように

同じペースで話をする人


これが長い

始まったら聞くしかない

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


あ~やっと終わった

思ったら


でもいつかは自分もそうなるんだろうなぁ


あっもうなっているかも

昨日

なんか長い話をしてしまった感


気をつけよう


おかあしゃん

人の話を聞くんでしよ

自分の話は半分にしてくだしゃい


はーい🙋


ボンボン亭にて

冷やし中華をツルツル


唐揚げお持ち帰り


7月に入ったら恒例の富里スイカ🍉農家に

今年も行くそうで

ゆうパック送り状を娘たちの分お願いしました


間もなく7月になるんですね

私は

メロン農家に昨日のメンバーで行く

予約をしました