勤務時間が1時間増えただけで

一週間がやっと終わったー💦

金曜日

疲れたー💦


もみじのいないせいもある

もみじにはホント癒されたわ


わたちはおかあしゃんの疲労回復剤でし



土曜お休みなのに
早起き
二階の窓から

夜明け前?どんだけ早いんだか 早すぎ

寒むっ!
夜が明けてきました




今日の仕事はメダカのお世話
暑くなると
浅い鉢はゆだってしまうので
大きな水槽に入れ替えたいと思います




こちらは入れ替え用に作っています
水道水なので三日以上このまま置いておきます
濁った鉢に
稚魚が一匹泳いでいました
食べられなかったのね
今年は産卵用のホテイソウは入れてなかったので生まれないかと思っていました
命が繋がれているのね

後で
日よけも作ってあげましょう

朝摘み紫陽花
小さな欄が植えてあった穴無し鉢
花が終わったら
お花を飾りたくて買いました
写真だと赤く見えますが
サーモンピンク私の好きな色です

パピちゃん♂
居心地はどうですか?
会いたいなぁ