昨日の夕方6時半

娘や孫達に見守られて

安らかに旅立ちました


最後の日まで

自分の足で庭に降りて排泄を済ませ

流石に昨日は寝ようとしなく


庭で辺りを見回し

部屋から外を眺め

息遣いは

早く苦しそうでしたが


娘家族たちが帰省して

1時間後

急変して

娘になぜられながらあっという間に逝ってしまいました


私は

もみじが落ち着いてベッドにいたので

娘たちに託して夕飯の買い物に出てすぐだったので

間に合いませんでした💧


孫たちは大泣きしていました

6歳の琴ちゃんは


もみじと少ししか遊べなかった

私がもっと早くうまれていたかったー大泣き大泣き大泣き大泣きと泣いたそうです




もみじはみんなのくるのを待っていたんだと思います


皆様色々と励ましのお言葉ありがとうございました


感謝ですお願い