今朝もたべないで寝てるので
仕事から帰るまで心配でした
早退をしようと思っていましたが
インフルエンザの発症が止まらず
登園しても体調悪そうな子が高熱になったり
下痢嘔吐の子もいると
お迎えの対応で昼過ぎても帰れませんでした

明日からまた連休に入るのに
インフルになっら楽しみのお出かけもできなるなるのでかわいそうに😔

帰宅すると
ベランダで寝て待っていました

中に入って
シーザーや好きそうなものを買ってきたので
口に運んでやりましたが拒否


夕方庭に抱っこ
オシッコは出ました

もみじの病院
点滴でもと思いますが
もみじはゲージには入りません
爪が剥がれるほど出たがり
いつになく大騒ぎをします

避妊手術の時も
麻酔が覚めて
一泊の予定でしたが
大声で騒がれ
家のほうが
落ち着くでしょうと先生に言われ迎えに行きました

家にいるのが
良いようです



娘や孫たちは遊びに来る予定でしたが
私が疲れるだろうと
遠慮しているようなので
もみじも会いたいと思ってるし
お出かけも好きなようにすればいので
遠慮しないよう伝えましたが

ここは観光地
車の渋滞もあるので

毎年
5月の連休は
来たことはありません

判断は娘たち家族にお任せです