今朝は微妙

昨夜の予報では

9時頃雨の予報

8時半から

富津市全域で地域ごとの一斉清掃が行われます

私の住んでいる地域は

区ごとに交代

ゴミがほとんど落ちていないからです

海岸地域は海岸のゴミ拾いが大変なようです

下水なども行う地域もあるようです


一応早く起床

予報が早まってもうすぐ雨

7時に広報アナウンス

私の家は聞こえません

広報メールを入れているので

着信

天候不順のため中止


寒いのでホッとしたところもあります

中止とあるので延期は無しかしら?

微妙


♨お風呂に入ろう💨


朝二度寝のもみじ



起きた

朝食後
少し起きて

おきてましゅよ


またねるでし
私のネックスカーフ巻いちゃった
大きな使わないハーネスの残っていた
もみじネーム
貼ってみました

わたちであしょばないでくだしゃい

だって暇です
一日雨ですから

片付け好きな私でも
他の部屋は寒い

ポトフ
カレー
煮物
作りすぎて
お腹もいっぱい


三連休が終わったわ