木曜日

暖かくなったけど午後から風が強く
曇り空から雨


ソファにのって
膝枕で甘えてるもみじです


今度はこっち向き
起きて水を飲むと
ケッケと咳が出ますので心臓病が心配ですが
食欲旺盛そこそこ元気なのでゆったりと過ごします
しばらくすると
暖かいので
床に寝てしまいました
昼の留守番も
好きなように寝たり起きたり庭に出たり
しているのでしょう

昨日は春一番とか
早いですね
河津桜こちらでは頼朝桜とも言われてます
咲き始めました
今日は一変して寒くなりました
風も止み
散歩にも行くことができて
夜はぐっすり

今は冬物衣料値下がりしてお買い得
とあるマーケットでは60歳以上16日から17日はさらに10%Off!
アナウンスしてたのでカードを申し込み
年齢確認カードがなくても生年月日でOk
でした
👵当たり前じゃ😁
専用カードチャージで更に割引
トクトクな日でした

セリアが入っているので
宅配ボックス用
箱を止めるロープ


百均で済ませました
ダイヤル式だと
番号忘れるお年頃😁

明日は発表会で
8時出勤
無事故大成功を祈ります