もみじのカリカリフードを買いに行ったら
クリアランス
5号サイズ綿100%
50%OFF
これは買うしかない爆笑
ジャストサイズ
えっ?小さくないか?

大丈夫でし

その前に
私が帰宅してすぐに
ドドーンと雷音
テーブルの近くでぶるぶる
その後ゴロゴロもなっていませんが
こわがっていましたショボーン



怖いのね
パニックは起こさなかったのでよかった

その後落ち着いて
試着
何着か買っていますが
みんな小さくなりまして
家の中の抜け毛対策として着せたいとおもいます
なかなかサイズの合う服が見つからないので
色違いでまた買っておこうかしら?
雨が少しやんで散歩に行くよう誘いましたが
動きませんでした
よほど雷が怖いようです