予定していた乗り物にのり
たくさん歩きました
火山が火を吹いています
4時を過ぎたので
少しそわそわ
私はもみじがまっているので
お先に帰ることに

灯りが灯るとまた違った雰囲気でいいですね



マーメイドの方にいたので
船にのって入口近くに帰っています

孫たちとバイバイ
寝ないで頑張ってた
琴はダウン
楓は大泣きえーん

来週は家に来るので
なだめてばいばい
娘たちは9時までいるようです
何度もきているのに
好きなのよね

ディズニーシーは開園20周年


帰りは
快速が舞浜駅も停まるで

早めに行って時間まで待ちます

人身事故があったらしく
遅れている電車もあったようです


蘇我までは混んでいました

木更津で館山行きに乗り換え

二両のワンマン電車
木更津↔️館山をむすびます
これもはじめて爆笑

木更津止まりの電車と連結され
便利になったのね
前は木更津まで早く着いても
ながーくまたされました

自分でエレベーターのようにドアを開けて乗り降りします
きれいな電車でした爆笑

無事に家に着くと
もみじは寂しかったようですが
少し遊んでやると落ち着いて
庭でトイレも済ませ
ご飯を食べて
寝てくれました

今朝も落ち着いていますニコニコ
朝たくさん散歩しました