一日目は約束していた友達とランチ

寿司が食べた~いと前から言われていたので

すしろうへ

一人が生を食べないので回転寿司なら
色々ありますからね

少し出遅れたらとんでもなく混んでいた

やむなく別の回転寿司へ
ちょっと残念な寿司だった

その後は恒例の買い物やお茶して一日目は終わった

二日目は雨~

家の中のかたづけ

本日三日目

晴れ~✌️

もみじと散歩
と思ったら
一人で広場に


クンクン

ドングリがたくさん落ちています


くんくん


散歩に行く気もなく
猪の来たらしい跡地をクンクンしてました

家の姫りんご一個


野ばらの実


パピとうー太のお墓にはフリージャーや水仙の葉が伸びてきました

家で待っていると

満足げに戻ってきました



休憩のようです

(  -_・)??
私の横で💤

木陰とひだまりできもちよさそうです


私が動くとすぐについて来ます
寝てればいいのに


洗濯物ももみじの布団もたくさん干せて
気持ちのいい一日でした

おやつはもみじと
さつまいも
おいも大好きな♀照れ