昨日はMちゃんとみどりちゃんと久々の街呑み〜。爆笑生ビール


北海道イタリアン居酒屋の『エゾバルバンバン』さん。


ずっと行きたかったぁ〜。爆笑







つきだしはバーベキュー味のポップコーン。




とりビでカンパイしたけど、写真がブレブレ過ぎて削除❢(笑)



たくわんポテトサラダ。


ポテサラは普通の市販されてるポテサラなんだけど、たくわんの塩っけとあう〜。ラブ


チーズかけ放題のシーザーサラダ


店員さんがチーズかけ始めたのはいいけど…

誰もストップ言わんし〜。キョロキョロ

誰がストップかけるんじゃ〜。笑い泣き
かなりチーズもり盛りになって、温玉捜索〜。
けど、チーズたっぷりで美味しい〜。ウインク




半生玉子と生ハムのビスマルクピザ。


温玉つぶして食べるとトロうま〜。
その上ビザ生地がフワフワでなんぼでも食べれる〜。照れ


牡蠣と岩海苔のアヒージョ+バケット。


食べると磯の香りが口いっぱいに広がる〜。おねがい
しかし〜。アツアツ過ぎて口の中ヤケド〜。えーん


オマールエビのエビマヨ。


エビの身がプリン❣
エビ好きには堪ら〜ん。もっと食べたい〜。口笛



肉系は鶏に牛に鴨に羊。

その中から〜。

牛のロッシーニ。


北海道牛の赤身でジューシーでフォアグラと相性バッチリの一品。
バルサミコソースがまた素敵に味をまとめてええ仕事してますよ。ウインク


羊のロースト。


柔らかい〜。❣
臭みもなくてかっつりかぶりつく〜。ニヤリ


イタリアン揚げ餃子。


餃子の中はバジル味とトマト味のマッシュポテトっぽかった。
ちょっとイマイチな一品でしたわ。ショボーン


ボンゴレビアンコ。


パスタがもっちゃもちでアサリのスープがからまってうまし❣ラブ




蟹たっぷりリゾット。



どこすくっても蟹が乗っかってるリゾット。
クリーミーで美味しい〜。ラブ
これは食べるべき一品ですなっ。

すでにお腹いっぱいだけどその美味しさにペロリと平らげちゃいましたわ。爆笑



料理もリーズナブルで、はっきり言ってここまでクオリティが高いと思ってなかった〜。

めっちゃ失礼てへぺろ

平日ならクーポン使って2時間飲み放題980円の安さ。



何食べでも美味しいし、まだ食べたいものもあるし〜。
また行かなきゃ〜。ニヤリ



この後近くの居酒屋にハシゴ〜。

楽しい街呑みになりましたわ。照れ