渋谷ぷらぷら。 | えみりんちょ THE WORLD

えみりんちょ THE WORLD

おもしろいと思った事なんでもとにかく語ります!!

 
英検受けたー
 
渋谷で迷いまくって着いたの五分前(-_-;)
 
 
明るい薬局のお兄さんが自信満々に間違った方向を教えるのがいけないのー
 
真逆だったよ
 
たしかにばかっぽかったなー
人選び重要☆
 
でも、この英検を通して渋谷くわしくなった(笑)
渋谷ってなんでもあるねー
ファミマとか何十軒あんの!?
 
 
 
英検会場は人口密度高すぎてびっくり!!
前の人の背中に頭ぶつけちゃうよー
 
 
そして今は1人ランチ
えみりんちょ  THE  WORLD-P2013_0127_123728.JPG
マルゲリータ!
ナポリスっていうファーストフードピザ屋
 
テレビとかで紹介されてた割に人少ない!!!
 
 
釜で焼いてるらしいけど正直まずいわ
 
家帰って冷凍ピザ食べた方がおいしかったかも( ̄ー+ ̄)
 
 
わー食べ終わった、私今渋谷に1人だー
何しよう…
めっちゃfreedomえみりんちょ  THE  WORLD-Image0302.GIF