おはようございます。
にしおピアノ教室です。

我がピアノ教室にも
訪れたミラクル!
可愛い年中さん I ちゃんです。

先日体験レッスンに来られて
少し楽しんでみました。

テキストも用意できましたよ。
{7F3BD492-9F65-4C59-9EB8-83B94DC82366:01}

いよいよ
月曜からのレッスンです。
楽しみですね。

さあ
ミラクル・第1号ちゃんも
レッスン始まります。

2号3号…何号まで続くかなぁ~(笑)

頑張ろう~‼️

お読みくださって
ありがとうございました。





広島県には

インフルエンザ警報が
出てます。

手洗い・うがい・マスクの着用など
予防を忘れずに。

お気をつけくださいね。

にしおピアノ教室
(道上教室・御幸教室)
ピアノ個人レッスン
•幼児~   •大人の方

プレ・コース(導入期)
⚪︎個人レッスン
⚪︎少人数グループレッスン
*未就学児対象

お問合せ・お申込みは

n.pianopiapia@gmail.com

こちらまで


保護者の方より
*嬉しいお手紙。
*嬉しいお電話。

今日もありがとうございます。