【石に刻まれた文字発見しました】

 

まるひろ通りを市役所に向かって左側にの通りにこんな言葉が石に刻まれていました。

 

【この敷石とベンチは708鉱石の原石からできています】

708鉱石の効能について

708鉱石とは約2000万年前2つの海洋プレートがぶつかり合って起きた大規模な地殻変動により、

10,000気圧以上の高い気圧と超高熱で生成したと推定され、

その結晶組織の特異性からマイナスイオンや遠赤外線が多く放射されます。

効能としては、免疫力や自然治癒力を高めリラックス、リフレッシュ効果があるといわれています。

 

 

いつもはなんとなく見過ごしていましたが、こんなすごいものがあったのですね。

 

 

 

 

ちょっと腰掛けて、免疫力と自然治癒力を高め、リラックス リフレッシュしましょう‼️