重要文化財指定奉祝行事の一つとして、箭弓稲荷神社がライトアップされていました。(4/12~4/14)
とても美しいです。

 
 

 
 

 
 

 
 
この日はピアノコンサートが開催されており、沢山の人で賑わっていました。

 
 

 
 

 
 
こちらの花手水は「株式会社 花恒」さんのお花。

 
 
少し出店もありました。

 
 

 
 
国産の物がお安く頂けました。
私はレモンと、花どんこを2パック✨
次はゴールデンウイークに出店されるそうです!

 
 

 
 

 
 
ピアノコンサートの様子

 
 
レモンは皮が薄く、とっても瑞々しかったです✨
もっと買えば良かった💦
 
 
箭弓稲荷神社では、5月7日(火)まで『ぼたん祭』が開催されています。
 
箭弓稲荷神社HPはこちら↓