18年楽しく暮らした大阪から


"そうだぁ!沖縄へ帰ろ"✈️
フットワークの軽い2人


『2021年11月』

沖縄へUターン&移住決行


生粋の大阪人の🧔🏻
地元沖縄へUターンした👱‍♀️の

ドタバタ日記を綴ってます





意味なく…



本当意味なく忙しい…




ランチ、カフェ、⇩単なる記録です




最近気になっている沖縄そばのお店




母と接骨院で身体を整えた後は

此方の沖縄そばを食べて帰る


旨い🐎




たまたま地元番組で紹介されていて

なんか、スープもたまには良いなぁと


行ってみた


うぅ〜ん

よう分からん

でも、数日後又行きたいな。と思った



なんか、やっつけ仕事っぽい😄

ザツ💦

(画像上げてる事)





かぼちゃ🎃って

煮物にすると… 

なんとなく、食欲が失せる

(ウセルって…口がわるぅ)


が、スープとかスイーツになると

めっちゃスキ




はぁぁーーー

時間が経つのが早い💦


何を私は焦っているのやらぁ



スシローかぁ

2週間前に行ったね



チビが、て、言っても既に大学生

真面目にバイトしてるかなぁ?


休みでしたぁ




1番美味しかったのは、プリン🍮だった

お魚は苦手だよぉ😅





沖縄で人気の"まぜめん"のお店



私は、生卵が苦手にて

生卵抜きです



🧔🏻おっちゃんは美味しって言ってたけど

私は、普通でした💦



麺を食べた後は二口分

ご飯がサービスで貰えます




なんか、今だに食べた後の器の中に

ご飯とか、入れる事に

抵抗があるのは私だけだろうか?