18年楽しく暮らした大阪から


"そうだぁ!沖縄へ帰ろ"✈️
フットワークの軽い2人


『2021年11月』

沖縄へUターン&移住決行


生粋の大阪人の🧔🏻
地元沖縄へUターンした👱‍♀️の

ドタバタ日記を綴ってます





週一で実家へ帰る私🚴‍♀️

ダイニングテーブルの上に…






何やら良さげなティーの箱が🫖

それも…

ブックタイプときたぁ

(因みに↓今日買って来た😊)


​ルピシアのお紅茶



よく見たら

ルピシアの商品だった






ワタクシ…

コーヒー☕️より

お紅茶が好きなのです❤️







その日は(お紅茶を発見した日)


4パック貰って(実家といえ、いっぱい貰うのもチットねぇ…)

でもって、数日後


またまた…

4パック貰って帰った私😀









流石に3回目は…

実家とはいえ貰うのも

ずーずーしーので





本日ルピシアで

同じブックタイプ購入してきましたぁ


♪( ´θ`)ノ





ストレス多い世の中です

このくらいの贅沢は良い物です😀




ルピシアの帰りに




今度は




カフェで読書







私の大好きな事

カフェでゆっくり読書する事





久々に癒されました💞