18年楽しく暮らした大阪から


"そうだぁ!沖縄へ帰ろ"✈️
フットワークの軽い2人


『2021年11月』

沖縄へUターン&移住決行


生粋の大阪人の🧔🏻
地元沖縄へUターンした👱‍♀️の

ドタバタ日記を綴ってます




チット日付を遡って




7月8日





近くの台湾料理店でのランチ






冷やしラーメン

もうね、お得すぎます

冷やしラーメン




半ラーメンって言うのでしょうか?

…出てくると思ったらΣ(゚д゚lll)

普通に…普通の量です




個人的には甘党にて

この甘酸っぱさ好きです

(私からの情報で後日、姉も冷やしラーメンを食べに行ったらしい。姉には甘すぎたらしい)







炒飯、半とメニュー表には

記載されていたが…普通の量でした😊

炒飯が薄味で美味い🐴

(炒飯はお持ち帰りしました)





又食べにいこぉーっぉ!





あっ、🧔🏻おっちゃんは

大好きな鶏の唐揚げ定食でした




取り敢えず綴っとくかぁ



鶏の唐揚げ定食


おっちゃん曰く

『梅田のお気に入りの唐揚げに近い』

との事でした😊







しかし、サラダの盛り方がザッじゃのぉ😅