18年楽しく暮らした大阪から


"そうだぁ!沖縄へ帰ろ"✈️
フットワークの軽い2人


『2021年11月』

沖縄へUターン&移住決行


生粋の大阪人の🧔🏻
地元沖縄へUターンした👱‍♀️の

ドタバタ日記を綴ってます






丸源ラーメン

で、肉そばを喰らってみた






生卵、半熟卵が苦手な私(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかし、何故か?ラーメン屋さんの

半熟卵は食べる事が出来る🙆




半熟卵、生卵って

卵独特の臭さが否めず🤮(失礼🙇)





先日丸源ラーメンへ行った際





私は柚子ねぎ塩ラーメンを食べた



が…


おっちゃん(🧔🏻)がチョイスした

肉そばが美味しいかったので






今日の私は迷わず





『肉そば』





美味しい😋







…しかし


食べ進めると





やっぱり、脂っこい

男性や、脂っこい料理が好みな方には

良いと思うが






私にはちっと重かった





やっぱり私は


あっさり目が好みだぁ

と、改めて気付いた瞬間だった