18年楽しく暮らした大阪から


"そうだぁ!沖縄へ帰ろ"✈️
フットワークの軽い2人


『2021年11月』

沖縄へUターン&移住決行


生粋の大阪人の🧔🏻
地元沖縄へUターンした👱‍♀️
現在実家で元気な80歳の母と同居中

適当な楽しい日々を綴ってます





古い我が家に住んでいる私達3人


全滅爆弾






大都市大阪に暮らし


それでもコロナに罹患する事なく過ごしていたが




やっぱり子供がいる家庭では

風邪とか伝染病を食い止めるのは難しいんですね



て言うか

結局、弟家族(弟、嫁さん陰性 チビ 陽性)

チビ…陽性って (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 




おっちゃん(🧔🏻)は熱が下がらず

宿泊施設から結局琉大病院へ入院



肺炎になっていたが

大丈夫🙆‍♀️




82歳の母は

もう、ビックリする位元気





て言うか

今、お昼寝からさめ




👵『Junちゃん、お腹すいてないかぃ?』

 

と…食欲が旺盛




生きる力のある人は凄い




私はと言えば

あっ、やっぱりかって…

感じです叫び




昨日喉のイガイガと咳が酷く

PCRセンターへ


本日検査結果届きました

陽性






年内に家族皆コロナに罹患し

厄落とし完了ちゅー


…と考えるしかない‼️







来年はこれ迄以上に

素敵な年にするだけだぁーグッド!グッド!グッド!







…パン食べてる(👵)

凄すぎ叫び








来年も平和で🕊

そして、多くの人々が笑って幸せを感じる様👏👏