スクラッチカードで高額当選を狙う

JUNちゃんです。









スナック菓子でも食べながら


TV観てちゃ、ダメかなぁ?






大阪、曇っているしぃ、






こんな日でも私は、




働かなきゃいけなぃのかぁーーー笑い泣き

(って言うか皆一緒だしぃ、仕事いこっ、)







昨日は、


満月🌝



寒いけど



ベランダに出て






🌝様へ



おかねっ、おかねさぁ〜ん、おかねぇーーーーーーー






さぁーーーーーーーーーーーーーーん、



今月も有難う御座いましたぁ。







12月もおねげしますだぁ、





スクラッチカードが当たらないと



年貢が納められないんじゃえーん





えーん


えーん


… … …えーんえーんえーん






はい、はい、



小芝居やめて、早く仕事いけやぁ、ムキー