スクラッチカードで高額当選を狙う

JUNちゃんです。






お肌分析 アドバイスシート 3回目


本日届きました。






※事前に(3日前に)

お客様専用ページにても確認済





前回と比べて
皮溝が規則的に変更し始めている事から

お肌のキメが整っている。

そうです。

以前と比べるとお肌の調子は👍



正直、

私、かなりお肌に気を使っていたのですが

年齢肌には敵わなかった…


そんな時に
ライスフォースに出会って

お肌の状態を分析して貰って

これ迄のスキンケアでは


年齢肌とは戦えない!と本当感じてます。





1回目は、ターンオーバーがうまく出来ない事で

角質が厚くまとまって剥がれていたのですが


3回目はターンオーバーが改善され
潤い力が高まっているそうです。


本当に、お肌の調子は👍👍👍






こちらが、私の肌の特性


ハリ・弾力が著しく低い滝汗


私の場合、7年前に大病を患い

5年以上ホルモン剤を服用していた事が
ハリ・弾力を失った要因かな?


と、ずーっと思っているのですが、


ライスフォースで

ハリ・弾力も戻る様がんばろぉーっと!













私の最終兵器