Exercise with my boy | にんじんブログ

にんじんブログ

英語大好き 人参店長のブログです。

中学1年の息子が、どういうわけか、一緒にジムでトレーニングしたいと言い出したので連れて行きました。


自分が組んでもらっているメニューをやらしてみたのですが、結構苦しそうでした


特に腹筋は・・・・・ もうちょっと鍛えないとダメですね。


本人はランニングマシンをやりたかったらしく

ここではいい汗をかいていました


家に戻ると、たまたま自転車の乗り方次第で大きくカロリー消費できるとういテレビ番組をやっており

次は自転車を取り入れたトレーニングにも挑戦したいとやる気満々


全体的に楽しかったようで、また行きたいといっているし

まあ、よかったかかな~(^-^)/