弁当何とか完売 | にんじんブログ

にんじんブログ

英語大好き 人参店長のブログです。

今日は、地元で毎年恒例の綾競馬が開催されました。

草競馬で、当たり馬券は傘、キッチンウエア―などと交換

子供からお年寄りまで楽しめる競馬です。


我々もは、お弁当店を出店しました。

競馬は雨でも開催されるのですが、好天と雨天では来場者が大きくことなります。

すなわち、お弁当の売り上げにも大きく影響するわけです。


昨日から雨、きょうも朝のうちは雨が上がったものの、お昼近くになると雨が降り始めました。

来場者数は予想通り少なく、お弁当がすべて売り切れるかハラハラでしたが、

何とか約400個のお弁当は完売!

夜中から頑張って作った努力は報われました。ヽ(;´Д`)ノ