また同級生の父親が亡くなった | にんじんブログ

にんじんブログ

英語大好き 人参店長のブログです。

ここ1週間で、同級生の父親が2日もなくなりました。

悲しいい出来事です。


一人は長い間老人ホームで過ごしていて病気もしていたので

友人もある程度覚悟はししていたようですが、

もう一人は急に無くなったので家族もかなりショックを受けていました。

私自身もよく知っているのでビックリです。


亡くなったお父さんは病気をしているわけでもなくとっても元気な方でしたが

今回はその元気さが、悪い方向にいってしまいました。

その日も山へ出かけていたそうで、途中足を滑らし転落事故につながったようです。


お通夜でご家族の悲しむ顔は本当にかわいそうでした。

御冥福をおのりします。