英検5級 | にんじんブログ

にんじんブログ

英語大好き 人参店長のブログです。

我が家の次男、中学生になったばかりですが

先日英検5級を受験、先生は4級でも大丈夫と思うとおっしゃっていました

しかし、とりあえず5級受験になりました


本日は結果発表

合格するのは確信していたので、興味は何点取れるかでした。


そして、


パンパカパ~ン


50問中47問正解で中学1年生ではトップで合格

よく出来ましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ますます英語に興味が出てきているようです

秋には3級に挑戦させるか


出来れば中学3年までに2級を取らせたいけど

難しいのかな~?


何はともあれ彼の英語に対する情熱がどれほどあるかですね


楽しみ~


頑張れ、頑張れ (*^ー^)ノ